その日はみかんがお友達と

京都へ行ったので

彼とお昼から遊べるdayでした。

 

どこ行こうか何カ所か

候補は出ていたんですが

日間賀島で島サウナを

することに。

 

彼と日間賀島へ行くのは

2度目。

佐久島も一緒に行っているので

どっちがどんな島だっけ?

と話しながら向かいました。

 

港で船を待っている間に

少し食べて

 

 

 

 

 

たこせんべいも美味しくて

船でぺろり。

 

着いてからもご飯を

食べました。

 

 

そして予約していた

島サウナへ。

 

 

サウナ貸切かと思ったら

貸切じゃなかったので

撮影は出来ませんでしたアセアセ

 

水風呂もあったけど

こちらのプールみたいなところは

ぬるいお湯が入っていました。

 

 

チェアーもたくさんあって

ここで整う。

ことが出来ると思います!!

 

しかし

この日は風がとてつもなく強くて

この時ハワイから帰ってきたばかりだった

わたしにとっては(帰国後2日)

極寒すぎて

外のチェアーにいるのも辛いほどネガティブ

 

長袖のラッシュガード着てましたが

もふもふのポンチョも有料でレンタルしました。

 

そして

ほとんどの人が

ポンチョレンタルしてた爆笑

 

だれも水風呂には入っていませんでした笑

 

サウナは夏とか秋がいいのかな?

 

ちょうど貸切風呂が空いていたので

借りて、温泉にもゆっくり。

やはりわたしは温泉がいいかな富士山

 

自然に癒されながら

サウナも温泉にも入れて

贅沢な時間チュー

 

日間賀島で他に行きたいところも

なかったので、日間賀島を出て

わたしが行きたかった知多にあるカフェに

行きましたー!

 

 

 

 

 

すごくいい場所。

そして美味しい。

時間によって見える景色が

全然違ってすごく癒されたオーナメント

また行きたい!!

 

その後は紅葉見ようって言っていて

名古屋の所に行こうと思っていましたが

急遽彼が探してくれた

東海市にある聚楽園に行きましたイチョウ

 

 

 

 

光る大仏が有名みたいです!!

迫力ある!!!

 

 

キッチンカーも少しあって

この規模のライトアップが無料だったので

すごいな~と思いました指差し

 

その後は夜ごはんちゅー

わたしの大好きな餃子を探してくれた

みたいですラブ飛び出すハート

 

 

焼き餃子

水餃子

スープ餃子

 

どれも美味しくて

また食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

充実した1日を過ごせましたハート

いつもありがとうお願いハート