ちょっと婦人科系の話の前に

先週末の話を照れ

 

土日共にわたしの推し活しました飛び出すハート

 

土曜日・・バスケバスケ

3×3の大会が名古屋であったので

友達と行ってきました!

 

コロナ前はよく行っていたんですが

コロナで試合もなくなり

久しぶりに乙女のトキメキ

 

推しのチームは大阪のチームだったので

なかなか東海地方で観ることができなくて

何年か越しに観ることが出来ました照れ

インスタでずっと見ているので

もはや友達な気分でしたが爆笑

 

集合写真も一緒に撮ってくれて

お話も出来て最高な日でした愛







日曜日・・ライブハート






スーパービーバーのライブが岐阜であって

行ってきましたラブラブ

声だしOKになってから初めての

ビーバーのライブラブ

 

やばい・・

めちゃくちゃ叫んだし、歌いましたラブ

みんなで歌う所が結構あります。

そしてもっと声出せとか

手を叩けとか

手を挙げろとか

いい意味で煽ってくるから

精一杯応えます笑

(もちろん強制ではありません)

人それぞれ楽しみ方があるので

やりたい人だけやってる感じです。

 

声出し解禁になったビーバーのライブは

とにかくもう最高。

 

ライブ後はみんなで打ち上げご飯スプーンフォーク








友達の家が徒歩圏内だったので

車停めさせてもらって

渋滞にはまることなく

そこも最高でしたちゅー

ライブに渋滞は付き物ですもんね。


いやー!!!

最高な週末でした口笛