こんばんはきらきら!!

今日もかんちゃんは元気ですにこ

見事に荒らしまくってるよ涙

毎日どんだけ片づける事か。。。


そいや、最近がっちゃんみたいに

テーブルガジガジやってると思ったら

上の歯が2本生えてきそうだよラブ目!!

ママちゃんは授乳のときに益々痛くなりそうだけど

成長嬉しいなLOVE

しかも今日は2~3時間お昼寝してくれたのビックリマーク2

奇跡や~~~~~~~

起こさないように静かにしてたから

何もできなかったけどガクリ


あとね、自分でお座りもできるようになったハート



ゆかりんmamaのブログ-??.jpg


そのうちタッチもするかなきゃー

楽しみですなどっきゅん


朝食に作ったコーヒー



ゆかりんmamaのブログ-??.jpg


食べちゃった後だから少ししかないけどj

バナナパウンドケーキ

ココアバナナマフィン


まいう音符


さあ!寝かせよ・・・・