今日は朝から家族でお出かけしてきたよラブラブ
明日は雨降るって予報だったし
今日はちょっと遠出してキリオ行ってきた車音譜
トイザらスで離乳食用の食器買った!
 

photo:01




あとは、ネットで買ったバンボ届いたら
離乳食開始しよーかなーラブラブ!
楽しみっっドキドキドキドキ

ブラブラーしてたけど
娘ちゃんベビーカーで
おりこーしてて感激ニコニコラブラブラブラブ
スタバ、ジャバチップフラペチーノ
なくなってたんだけどーしょぼん汗

帰りにイオン行ってミスドと食料品買って
さっき帰宅ドアアップアップ
 

photo:02



 

photo:03





新生児の頃はブカブカだったのに
今はハーパンみたいになってるしあせる

娘ブランケット顔にかけると
喜ぶんだけど!!
普通嫌がるよねー??
めっちゃ笑顔になるでたまらんドキドキドキドキ
母さん胸キュンラブラブ
今日の夕飯は簡単にうどんにしよーラーメン