続 先生のバカタレ〜。 | ringoon2のブログ

ringoon2のブログ

ブログの説明を入力します。

まだセンセーのこと引きずってる(>_<)
どっぷりと。。

実はセンセーのこと、ちょっと好きやったんよなぁ。。。
なんつーか、相手は結婚してるし、20歳位年離れてるし、恋愛対象ってわけではないけど、勝手に気が合うのではないかと思っていたわけ。
遊んでるとは思ってたけど、それなりの優しさはあると思ってたわけ。

なので余計にダメージが…

例えば飲み会とかで知り合った相手と、2人でご飯行った後、きゅ~に連絡途絶えるっていうのはわかるしアリやと思うんやけど、私と先生の場合はこの先何回も顔を合わすのに、なんでそんな冷たいことできちゃうの?って思うねん。。。


センセーに私からメールして「ひどくないすか?」って言ってもいいけど、そこは妙なプライド2割と、あと、やっぱり現実を直視する勇気がない8割でできへん…

いつになったらスッキリするんやぁ(;_;)

iPhoneからの投稿