#わたしが最近始めたこと

初投稿で、フリーターをしていると書いたのですが、


いくらフリーターとはいえ、、、


資格もなにもないのは流石にまずいのか、、、?と思うようになり、、


資格を持っていないというか、実際に書けるようなものではなく、珠算準2級しか持っていないから、


何か、独学でも取れるような資格ってあるのかな??と

色々考えた結果。


ついに。


FP(ファイナンシャルプランナー)の資格を取ることにチャレンジしてみようと!!👏🏻👏🏻👏🏻


結構、数字に対して苦手意識があり、

学校でも算数・数学の成績だけは悪かった私。


だけど、フリーターになるからには、

お金の管理もしっかりせねば、、!と思って


独学ではありますが頑張ろうと思ってます。


目標はひとまず3級取得を!!

1段ずつ確実に、

自分のものにしていこうと!


同じく、FP3級取ろうとしておられる方。

一緒に頑張りましょう!!


またちょこちょこ進捗状況載せまーす。


読んでくださりありがとうございました!🌸

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する