FaOI2024 | ♪RINGO日記♪

FaOI2024


今年も行ってきたで⛸️


ファンタジーオンアイス 2024

すんごい強運に

最初の抽選で全日当選!


したので三日間観てきた⛸️






単独公演グッズ持参で😂

右見ても左見ても

リプレイグッズ民ばっかり😂







綺麗な会場で

お手洗いも豊富で最高👏




【彼が素敵だったのは

もう既知の事実なんで言わない😂】



民たちが鎖骨が見えるとざわついた👕服👕w



神さまみたいな

Danny boy

これ滑れるのは大人スケーターだね🩵


ガンダムSEED

「ミーティア」



どこをどう切り取っても

美しい人

今年は❷プロ!!!


オープニング

エンディング

入れると4回も羽生結弦し見れる✨


最高の年でした⭐️






西川さん歌うま♬



(この後結弦ファンたちがこのTシャツ買って

完売させましたwww

驚く西川さんのファン達🤣)





お手洗近くならないように

お餅対策😋




ホテルはいつものお供を連れて🐒🩵



セントレアすぐのホテル🏨

お世話になりましたー♬

会場と近くてよきよきラブ

🈵室です!



下にコンビニあるホテルやけど

基本ものがない(笑)


🍙とかパンとかの

ちょい食べできるやつ

皆無ww


口コミで知ってたけど

まさかほんまやとは!



⇧ 単に売れてるだけですが。

ひぇーー!




空港閉まるとね

お店ないからね

仕方ないよね👍


ありがとう。




イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)