むらさきクリソー | ♪RINGO日記♪

むらさきクリソー

年に数回だけど
定期的に行っているウインク


今回はクリソー目当て✨
カラーが選べる!ので
私は迷わずに〜むらさき💜

@珈琲のたち花





厚焼きたまごホットサンド🥚

美味しすぎて衝撃だった💥から

いつも食べます🤤


こちらは今回初めて頼んだ

フレンチトースト🍞

私ベタベタのドロドロのは

好みでは無いけど(いや、言い方w)


これは好きな塩梅で👏





前回インスタ投稿でいただいてたクーポンにて

ワッフル🧇プレゼント🎁






クリソーがかわゆくて

しつこく撮影ww






毎度あるテーブル席に座るんやけど

いつこの先が選べないか(先客で)

ドキドキもんです😂

「お二人いつもこのお席ですよね〜?」


ってバレてだから(笑)



ご馳走様でした☺️




イベントバナー