横浜公演 | ♪RINGO日記♪

横浜公演

随分と日が経ってっしまったっけど
羽生結弦選手のアイスショー千秋楽
行ってきましたー⛸️

今回はずーーーっとチケット当たらんかったけど

最後の最後にGET✨



毎回ブラッシュアッップされてて

映像さえもその都度新しく

ライティングも都度改善👏


「あれ?こんなだっけ?」

「あ、変わってる✨」っていう

楽しみもあって

一つとして同じではなく

何度でも楽しめます♡


スケートも勿論どんどん磨かれてて

それはそれは極上の空間でした☺️



photo 貝塚太一


この貝塚さんのお写真凄すぎる!


これ1秒もこのポーズしてないくらいの一瞬を

こんなにも綺麗に✨✨



ありがたや〜〜


伊藤聡美さんのお衣装も素敵でした♪




千秋楽は横浜だったので

また「あのDOUTOR」へ☕️

このレシートをいただくためにな😂


羽生くんファンで長蛇の列だったw

負けじと並んだけどな!!😹




そこでSNSで交流している方とお会い出来て

素敵作品を頂戴しました♡

ありがとうございます♫




横浜の夜🌙


ホテル宿泊者限定ラウンジ(無料)


アイスショーが終わるまでは

節水してるのでw

終わったらガブ飲みです(笑)

気になってた物を飲んだら

美味しいし喉が渇いてるして

一気飲み💛




ホテルへまでの帰りにスタバもGET☕️




夜ご飯はプレミアムモス🍔


ホテルのエレベーターで

羽生くんのグッズに身を包まれた方から

1人なら一緒に飲みに行かへん?って

お誘いいただいたのだけど

(後で気づいたけど関西弁やん!!)

このプレミアム買った後やったからなー💦


🍔にしては高級なのでw



全く知らない方でも

ファンってことですごいもんだなー ☺️


 ⚠︎女性です




小海途さんはいつもながらに素敵なお写真✨


そう言えばホテルから会場に向かおうとしたら

これまたエレベーターでご一緒のご婦人が

「タクシー呼んだから一緒に乗る?」と。


傘が必要なお天気やったけど

歩く満々☔️、、、!


でしたが

折角お声がけくださったので

折半すればれいっか💰と思って同乗🚖



外に出で知ったけどその時大雨やった😂

(小雨と思い込んでた)

ので

結果オーライ

大!オーライ✨


で、濡れずに快適到着👏 




短時間ながら偉い勢いで

お話もしてくださって👂

すごく😍激アツ時間でした👍


アプリでタクシー呼んで

アプリ上で自動決済だったみたいです!

えー。

普段使わんから知らない世界すぎた🫢




「じゃーねー👋☺️」って立ち去ろうとしたので

慌ててお金を出したけど


「自分は元々乗るつもり(身体的に必要)だったし、

私が勝手に声かけたんやからいらんよ〜😆」


と仰ってびっくり


ありがちな「いやいや」「いやいや」の 

押し問答を繰り広げた(笑)けれど

結論

【ありがとうございます】 でした🙏



今回はホテルエレベーターで

声をかけてくれる人が多かったなwww



何かに並んでる時とかお隣さんと話すとかもあるけど

一期一会

ほんまに多分2度と会わない人の方が

多いと思うけど、、、



羽生くんに出会わなければ

そもそも一人旅もしないし

旅のプランも練らないし

そんな一期一会もなかったなぁ。


1人で東京、埼玉、横浜、神戸、静岡、名古屋

などなどへ

何度も行くことになろうとは😹




終演後の帰りはほぼ雨上がり👏

全日通してびしょ濡れにならずに幸運🤞

(翌日は夏場だった☀️)



ちなみにこの後

🌠追加公演が発表されて 

今週末から仙台公演⛸️

(LIVE放送観ます)



毎日情報が多くて幸せな叫び☺️



出会ったみなさん有難うございました!!!



イベントバナー