GIFT | ♪RINGO日記♪

GIFT

二次元みたいな 
三次元の人が
二次元化された絵本!

しかも
「作画がCLAMPやん!」
(見場が良いの意味)
と言われて来てたが
まさかのご本家
CLAMP先生方による
作品✨

「GIFT」

届いたー♡

 やっと♡



発売は12/20やったが

予約したのは2月!!🫨



ほんで発売日に到着してるのは

前日とか間近に買った方で

初手予約の民達は

何故か後回し??

なんでやねん!!!


と一瞬ヤキモキしたが

(予約した大手サイトに対して)

キチンと配送されたので

もう満足ラブ




タイトルと

文章は羽生結弦選手

イラスト CLAMP


豪華〜お願い


因みに発売前に

少しだけSNSに情報出してて

ナレーション入りやってんけど

そちら声が緒方恵美さん!!


碇シンジくんやーん

(いや。アニメはよく知らんねん😅)

 ただ

プラグスーツ姿🟰羽生結弦!

て言われててな😂


黒い子(練習着)姿の時に 

スタイル良すぎて二次元の

シンジ君と相違ないというお話☝️


「残テ」で滑ったことはあって

発狂しましたが(笑)

 まぁ、群舞やけど⛸️


プラグスーツ着たらもう民達卒倒やなww




一冊本出しただけで

えらいこっちゃの大騒ぎやけど

実際は一冊どころか

写真集に

雑誌に

大変やでー笑い泣き




我が推しは

努力の天才のgiftedかもしれんが

生身の人間やから

推せる

「時間」

限られてるからね。


今を全力で

自分のペースで

好き勝手に

(迷惑はかけないように)

推すのみ♡



どうぞお構いなくwww





文字可愛いんだがっ🩷





因みに実写お写真が入ってるねんけど

そちらは

VUITTON

ARMANI

を着こなされておった♡


 凡人には似合わないやつw

(特にこの度のARMANI)

尚且つ「ブランドです!!」感がなく

しれっとサラッと着こなされてるラブ


大人になったねぇ(どの位置からww)



なんとなくクリスマス時期で

良い🎁ありがとう😊



⛸️見たくなったなぁ〜♡