頑張れよ。伝説 | ♪RINGO日記♪

頑張れよ。伝説

ここ最近web見てて1番笑ったかもしれん😂


ザギトワちゃんのインスタ☝️

「頑張れよ。伝説」


伝説(笑)



多分翻訳機能使って

頑張ってくれたんやと思うよね♡


可愛いし

気持ちも伝わった🙋‍♀️



笑いが止まらんwww




頑張れよ。とか男前すぎるてへぺろ



そして 伝説!!!!


legendって言われたら

ウム👌って思うのに

伝説✨て聞いたら

途端に面白いのなんで?🤣




ここにきて世界のスケーターが

我こそは❗️とばかりに

結弦氏とのお写真や動画(未公開ものも✨)を

放出してるてへぺろ



特番も組まれ始めてるので

(既に放送したものも!)

忙しいなぁ(笑)私が。勝手に。


テレビ離れもいいところで

全然見てないけど

結弦氏絡んで来ると

我が家の視聴率爆上げですwwww



ブルーレイ🥏とHDDと駆使して💪😂

頑張りますっっ(何宣言)