爆笑前橋市の台所、卸市場の中にある食堂です!ついに初潜入🚗💨
市場関係者の方々以外でも利用することができるんです。朝早くからお昼は1時位までしか営業されてません。
前橋市東片貝町   水曜定休


笑い泣きとは言え、一般車両通行を禁ずるとあれば、、入りづらいです。
🚗💨気合いを入れて入りました。

〜事後話〜
食堂の親父さんは普通に入って来いと仰ってましたチュー

こんな感じで食堂へと向かいます🚗



ニヤリもはや工場見学🏭
ドキドキと💓ワクワクが凄いです。
最近行くとこ無いなぁなんてカップルさんにもおすすめです。



ウインク到着!
この暖簾をくぐる日が来るとは。


ニコニコ11時くらいにお邪魔しましたが、
お一人お客様がいただけでゆっくりできました。恐らく朝ごはんを食べた関係者さんの後の静けさキラキラ ランチはまた凄そうですね。



ニヤリ基本はセルフ。
冷蔵ケースの中のお刺身なども自分で取ってOKです。


おねがい悩みます。海鮮丼、カレー、豚丼などなど。



ウインク各ジャンルからアラカルトに選択ラブラブ
初心者は、、一個に絞りきれないです笑い泣き
新鮮な初鰹が自分的はメインです。
カニクリームコロッケは外せませんでした。
これだけ沢山選んで690円


ラブご飯茶碗小さいと思えるほど初鰹が大ぶり!
卵かけご飯も濃厚。
カニクリームコロッケ、、最高でした。



爆笑ご馳走さまでした!
ご飯も美味しかったですが、
オーナーご夫婦のお人柄が嬉しかったです。
初心者の私に優しく教えて下さったり、
『初鰹美味しかったかい?』
なんて会話も楽しかったですラブラブ
またお伺いしますウインク



ニコそんな市場食堂さんから、自転車🚲五分で、取ってもお得な1K賃貸roomが御座いますラブラブ


ニヤリお風呂トイレは一体型。
でもでも駐車場1台付きで毎月23,500円
駐車場は徒歩で2分くらいの所にありますが、屋根付きですラブラブ





ニコ素敵な街探し、お部屋探しのお手伝いを致します、りんごの樹からのお知らせでした

笑い泣き最後までお読み下さり、ありがとうございました。

ウインク宜しければ、前橋市での賃貸物件探しは、りんごの樹へぜひお待ち申し上げます
有限会社りんごの樹
前橋市千代田町2-4-6
TEL027-231-4033

お願い↓宜しければ、りんごの樹、ホームページへ遊びにお越し下さいませ🍎🌳

ほっこりお陰様で前橋市で1995年より前橋市一筋で営業❣️
これからも、お客様に合った賃貸物件をご紹介、管理して参ります💖


 ブログからは、
全国✨初の(恐らく)、
🍽グルメ賃貸🏠部屋探しをご提案中!  



りんごの樹場所と駐車場ご案内 🅿️
https://goo.gl/CcS2VJ 🚗🚕



おーっ!いつか賃貸を探される時にお逢い出来たら幸いです