ニヤリ見晴らしの良い場所でランチしたい。
群馬に観光に来られた方にも人気、
リタブランもしくはブランカフェさん
いまだにどっちが正式か分からないですが、みんなどっちかで呼んでますねてへぺろ
いや、リタブランカフェが正式なんですよねガーン

群馬県渋川市上白井2523-91



ニヤリ辿り着くまでに必ず戸惑います。
『ほんとあるのか?』
『今日、営業してるのか?』
『途中見かけた子持食堂がなんか気になる』
なんて思いながら、車を走らせます🚗

道中は晴れてるとこんな景色に出逢えるのも醍醐味です。


チュー到着!
ブランカフェなので、やはり白が基調。
創業18年を迎えたカフェは凄いです。
1年で半分以上が潰れる世界で、
18年は凄いの一言です。
なにせ場所も凄い。




照れ爽やかにカーペンターズが流れる店内。
吹き抜け天井が開放感をさらに盛り上げます。
右奥に小さな階段があります。
ロフト部屋ってワクワクしますよね。
どんな場所かは後のお楽しみにてへぺろ




ニコニコランチを頼むとまずは、
ほかほかパン
シーザードレッシングのサラダ
ドリンク&スープが付いて来ます!
今回はスイーツ付きプランを選択!
ラブそしてメイン料理を選択します





ラブカボチャのクリームソースオムライス到着ラブラブラブラブ(メイン料理)
ブランカフェさんの代名詞的なお料理キラキラ(勝手に言ってますてへぺろ


照れどこで食べたものより、
なんて優しいお味ラブラブラブラブ
正直、どこにもないオムライスと思ってます。カボチャを🎃優しく包み込んだオムライスは景色と共に最高のひとときをもたらしました。


チューツナとなすのペペロンチーノ到着!
こちらも優しいペペロンチーノ!!
(メイン料理)
ブランカフェさんの人柄がお料理に表れていると先ほどのオムライスと共に確信しましたキラキラ
おねがい遠方から来た女子たちや、
近所の小学生連れのお母さん、
畑仕事後のおばあちゃん、
びっくりこれほど幅広く、いろんなお客様達が集まるカフェはなかなかありません。


ニコニコドリンクはアイスカプチーノ❣️
チーズケーキや、チョコケーキ、アイスクリームなどがあります。
ドリンクは後の方がやはり正解ですね。
ゆっくりと景色を見ながら、スイーツ時間を楽しめますラブラブ


てへぺろ冒頭の小さな階段を登ると、
雑貨屋さんが広がっております。
ワクワクと共にセンスの良い雑貨を楽しめますよ。
個人的には、自家製のお野菜がおススメですキラキラ 100円!!



爆笑ご馳走さまでした!!
間違いなく、お腹と心が満たされるカフェですね。
道中のワクワク感、
着いてからの開放感、
食事の満足感、
どれを取っても素敵です。
ついでに永井食堂のモツ煮お持ち帰りまで羽を伸ばすのもおススメですよ。



ニコニコそんなブランカフェさん同様、
白いリビングの床が印象的な戸建賃貸roomが前橋市総社町のございますキラキラ
びっくり室内とイメージが違う、外観もお楽しみにカメラ 凄い和風なんですキョロキョロ
石庭ならぬ、石バルコニーも必見👀


リムジン後ろリムジン前お車1台が建物内部に入れられますよウインク雨☔️風💨ホコリ🌪雪☃️野良ちゃん🐾から、お車を守れます🚨
雨に濡れずに、乗り降りが出来るのも良いですね。
車を入れない場合は、バイク、自転車、趣味グッズ、書籍類などなど、なんでも入っちゃいますよお願い
自転車スノボサッカー野球バスケダンベル筋肉浮き輪卒業証書📕 
和風な外観から見るとインナーガレージは、さながら蔵ですね。




ニコ美味しいお店と、素敵なお部屋探しのお手伝いを致します、
🍎🌳りんごの樹からのお知らせでした

笑い泣き最後までお読み下さり、ありがとうございました。

おーっ!宜しければ、
前橋市での賃貸物件探しは、
りんごの樹へぜひお待ち申し上げます
有限会社りんごの樹
前橋市千代田町2-4-6
TEL027-231-4033

😊↓宜しければ、りんごの樹、ホームページへ遊びにお越し下さいませ🍎🌳

😄お陰様で前橋市で24年間営業❣️
これからも、お客様に合った賃貸物件をご紹介、管理して参ります💖


😋ブログからは全国初の(恐らく)、美味しいお部屋探しをご提案中!  


😉りんごの樹場所と駐車場ご案内 🅿️
https://goo.gl/CcS2VJ


ウインクいつか賃貸を探される時にお逢い出来たら幸いです