爆笑いつも気になっていたお店、
ダイニング 八風 さん❣️
九州料理と炭火焼が特徴おねがい
前橋市西片貝町にあります。
以前あった赤い鈴というお店は行けなかったのでリベンジです。


ニヤリ雰囲気のある外観がいつも私を誘ってました。お酒は少ししか飲めないのにてへぺろ
群馬県前橋市西片貝町5-3-1 八風



ニコニコ和風な雰囲気がとっても落ち着きました。
テーブル個室や、座敷もありました。



ニヤリなんとも迷います。お腹と予算の具合で真剣に悩みます。




ニコニコお通しとビール🍺と言いたいところですが、てへぺろホットウーロンです。



爆笑メインは水炊きをオーダーしましたラブラブラブラブ
グツグツと目の前で煮込まれていく光景は嫌でも食欲をそそりますチュー


笑い泣きお、美味しい!!
特に鳥の旨味が堪らないです。
鶏団子は絶対に召し上がって頂きたい逸品キラキラ


笑い泣きメニューにあれば頼んじゃうのがアボカド🥑
マヨネーズとワサビで頂きます。



ニヤリ鶏皮餃子🥟九州料理と聞いて、これを食べに来たと言っても過言ではないです。


爆笑美味しいでーすラブラブラブラブ
もう悪魔的な美味しさなんです。
皮はパリっとジュワーっと、
中身は餃子が埋め込まれてますよチュー
ご飯のお供に、いやいやビールのお供に最高の相棒になりますよ笑い泣き
タルタルソース頂きます。


爆笑締めはなんと焼うどんを選択。
水炊きにおじやも本気で悩みましたが、かなりお腹が膨れて断念しましたガーン

ウインクでもモチモチ食感のこのうどんは食べて正解キラキラ お腹もちょうど良く仕上がり、満足できました!




てへぺろすっごい余談ですが、トイレの洗面の深さがどうしても気になる(笑)
今まで1番浅い洗面でした。


チューご馳走様でした!
水炊き、鶏皮餃子は絶対に食べて欲しい逸品ですキラキラ
前橋にいながら九州を感じる八風さん
ステキな店員さんも魅力てへぺろ
おススメですよウインク

そんな八風さんのすぐ西隣りにある賃貸マンションニコニコ
外観見ただけでピンと来た方は前橋市民ですねグラサン 昔からあるマンションです。


びっくり今回大家さん勢いあまって、たくさんリフォームしちゃったんです。



照れ大家さんやり過ぎですよ。
2LDKです
マンション1階にはグルメ好きには堪らないお店も多数あります。
醤油のセレクトショップなんて前橋市にはここしかないですキョロキョロ




ウインク美味しいお店と、素敵なお部屋探しのお手伝いを致します、りんごの樹からのお知らせでした

おねがい最後までお読み下さり、ありがとうございました。

ニコ宜しければ、前橋市での賃貸物件探しは、りんごの樹へぜひお待ち申し上げます
有限会社りんごの樹
前橋市千代田町2-4-6
TEL027-231-4033

車りんごの樹、お部屋探し駐車場


😊↓宜しければ、りんごの樹、ホームページへ遊びにお越し下さいませ🍎🌳

😄お陰様で前橋市で24年間営業❣️
これからも、お客様に合った賃貸物件をご紹介、管理して参ります💖
😋ブログからは全国初の(恐らく)、美味しいお部屋探しをご提案中!

😃いつか賃貸を探される時にお逢い出来たら幸いです🌸