キョロキョロいつも国道50号を通ると気になっていたとん平さん。
🚙ついに入店致しました爆笑
県民健康科学大学の卒業生さんからもおススメだったので、楽しみですラブラブ

爆笑きっと国道50号を通られたらこの看板は見られた事があるはず!

{CEB068CC-4942-4FF2-A41F-0C416E1919C6}

照れとんかつの美味しそうな香りが外にも伝わって参ります!
お腹はペッコペコですグラサン
{AB56F9D3-D330-4435-B6FD-48E9C29F7456}


びっくり店内はお客様でいっぱいです!
一部の座席しか画像ありませんが、たくさん座席はありますキラキラ
必ず座れる安心感もありますね。
{F18B8624-64A7-4B97-A1FD-A4CE30A06CAB}

{2142F87C-0D07-4D3B-905E-F36207306137}

ニヤリやはり王道のとんかつランチで参りましょう。900円+税
{866B7812-3ED0-41C5-9D7B-947F287BABE1}


照れまず、とんかつの脇を固めるご飯、お味噌汁、お新香が最高ですラブラブ
ご飯は秋田さんのひとめぼれ

お味噌汁は、日高昆布、鰹節、鯖節
わかめ、豆腐、味噌、ネギも国内産
お新香も、ぬか床自家製
{BA773C3F-7124-48F1-8EB4-2975C819366E}

{558A5327-763D-4A4A-B594-E12F397751E7}

ラブお肉はどっさり油じゃないんです!
でもジューシーさを維持しており、
上質なお肉、腕の良い揚げ方が垣間見えます。

{BA315B21-0C4A-4F0B-BF51-9C3BFAA284FA}

{DAE201E9-73C2-4AAE-A182-9B035C1F7D84}

びっくり何より味わい方のバリエーションが多彩です。
まずはお塩
カレー塩
ソース
ゴマ
オリジナルオニオンソース
(にんにくは入っていないのが嬉しい)
{D759885D-7E26-4996-880B-2A532FC23B38}



爆笑ご馳走様でした!
なんとレベルの高い揚げ物なのかと嬉しくなりました。
その他のメニューもかなり充実されておられ、またお伺いするのが楽しみですラブラブラブラブ
ウインク何より女将さんたちの接客そのものが美味しさを倍増させて下さいますハート

↓もっと色々メニューはありますよルンルン
{1AAF5635-AC2A-4AFB-8134-84C17C6D4DBA}

{AF068D78-D410-48BD-B33B-A45E44774CD4}

{6911E384-3184-4926-B551-1EAA6C8433EF}

{07BA6377-A7B8-4AC5-9431-74D3EE258C1B}



ニコニコ美味しいお店と、素敵なお部屋探しのお手伝いを致します、りんごの樹からのお知らせでした

ウインク最後までお読み下さり、ありがとうございました。

ウインク宜しければ、前橋市での賃貸物件探しは、りんごの樹へぜひお待ち申し上げます
有限会社りんごの樹
前橋市千代田町2-4-6
TEL027-231-4033
😊↓宜しければ、りんごの樹、ホームページへ遊びにお越し下さいませ🍎🌳

😄お陰様で前橋市で24年間営業❣️
これからも、お客様に合った賃貸物件をご紹介、管理して参ります💖
ブログからは全国初の(恐らく)、グルメなお部屋探しをご提案中😊

😃いつか賃貸を探される時にお逢い出来たら幸いです🌸