ニコニコ前橋市は本日、晴天です!
こんにちは、りんごの樹です。
本日も前橋市の魅力をお伝えいたしまーすおねがい

爆笑今回の前橋のご紹介は、サムライコーヒーさんです。
総社駅の近くにあるので、外観は皆さん見たことがあるかもしれません。

サムライの名に恥じぬ、和風の装いです。

{D2A53E4E-FAB3-4238-B28D-AF2DEAD93984}





びっくり一転! 店内はオシャレな洋風。
インテリアへのこだわりも感じます!
{AF648B2B-AB49-4E29-826E-17A668963231}

{8E02057B-A5AD-417B-8E75-B0748E309753}

{320F894D-A335-4911-8CC5-2E6F4F30AF5D}



コーヒーカップの手洗
{E1B9B06B-9AC3-425E-B19D-5F7E5143746F}



ガラス製のドリッパーを逆さにした照明
{DC58D405-4EE6-4491-9CE7-F01191CB6E56}


入り口引き戸が刀の取っ手
{F1559CFD-565C-41AB-A2F2-D55331A80587}


ウインクその他、私が気づいていないだけで、様々な楽しいインテリアがありそうです。


照れもちろんコーヒーも美味です。
ハンドドリップをする真剣な表情
提供する前にテイスティングもされておられ、強いこだわりを感じます。
当日は水出しアイスコーヒーと、アメリカンにして頂いたホットコーヒー、チーズケーキを頂きました。

{C85239AD-A64D-4AA6-9E14-319CE55AE2E6}

{AA60BE47-C47A-4DD3-B775-A3C637FC7CF6}


おねがい前橋市にはなかなか無い内装と、イケメン店主が淹れて下さるハンドドリップはやはりオススメです。

チューご馳走様でした!またお伺い致します。

{B830DA90-C306-4ECE-8516-36C53BA2BC04}




ニコニコそんなサムライコーヒーさん近くに1LDKで50平米を超えるお部屋が御座います!

2階東角部屋。朝陽があたるお部屋です。
インターネットも無料付き
大きなLDKと、大きな寝室が必要な方にオススメです。
{BFEE9D77-05AD-45A8-AB95-F30BFADACE2E}

{AB14080C-F406-4669-9194-87FC37FEFA27}


もしくはこちらクリック→ https://goo.gl/vRk6s9



ニコニコ美味しいお店と、素敵な賃貸room情報がある、りんごの樹からのお知らせでした

お願い最後までお読み下さり、ありがとうございました。

有限会社りんごの樹
前橋市千代田町2-4-6
TEL027-231-4033
😊↓宜しければ、りんごの樹、ホームページへ遊びにお越し下さいませ🍎🌳