家にいるときはメガネで、出かけたり仕事のときはコンタクトをしています。


視力が0.1ないので、裸眼では全く生活できないメガネユーザーですキメてる






そんなわたしですが、メガネは1本しか持っておらず、

その1本をおととい娘に投げられて壊されました。




壊れたと言ってもレンズが取れただけですみました。

運良く、その取れたレンズも割れてなかったので、

調べたら無料修理の範囲内でした飛び出すハート







調べついでにオンラインショップを見ていたら、なんと次はこんな感じのメガネにしたいなーと思ってたメガネがセールをされていました!!




壊れたメガネがjinsだったので、

見てたオンラインショップもjinsで、もともとお安いお店なんですが…




なななんと!!




レンズ込みで4,400円でした!

半額以下飛び出すハート

レンズ込みってすごいあんぐり



だいたいフレームだけなのに!






そして壊れた方のメガネを修理ついでに、

セールメガネも一緒に購入しました。




オンラインショップでは、オンラインショップのみの価格って書いてあったけど、

店舗でも同じ値段で買えました赤ちゃんぴえん




買ったのはこちら





いたってふつうのメガネですキメてる



下側フチなしにしてみました。


どうでもいい情報だけど、色はゴールド。






メガネをたくさん持っていてメガネが似合う夫によると、目が小さいわたしは、レンズの小さいメガネが似合うらしい、

ということで、レンズが小さいメガネにしました。




わたしはメガネが似合わないので、家とか近所に行くときしか使わないけど、

10年ぶりくらいのメガネ新調でした昇天



次はまた数年後かしら?