ユニクロのマリメッコとのコラボが安くなってる!



ということで、保育園ではよく使うレギンスの未来サイズをまとめ買い!!












全部500円ってすごい!


西松屋よりは高いけど泣き笑い

(西松屋どんだけ安いの?!)



ユニクロたとセールじゃなくてもレギンスだと、800円弱で買えるけど、


マリメッコの服はユニクロとコラボしてくれないと

買えない値段の高さだから、

コラボしてくれたときから買おうと思ってたけど、

まさかのもう値下がりしてた!



今みた感じだと、在庫はわたしが行く店舗は全滅だったけど、

オンラインだと全柄、全サイズ在庫ありでした!



買ったのは、上の3色にしました!

黒のなみなみの色違いのベージュも買えばよかったかなー追加しようかな?



ワンピースもほしかったけど、保育園児だとなかなか着る機会がないかなと思ってやめた悲しい