イノシトール様の服用を再開しました。


最後に飲んだのは妊娠中で安定期に入るくらいまで飲んでたかな?



それからずっと飲んでなくて、


産後は3ヶ月で生理が再開してから、3月まではずっと月1回きてました。

周期は割とバラバラだったけど…。



4月は無月経で、不正出血が2週間くらい続きました。




イノシトールはまだ再開して1週間くらいですが、

4月が無月経だったからか、

もう生理になりました。








最初初めてイノシトール飲んだときは、

飲み始めてから3ヶ月で妊娠して、その後すぐ流産。

その後もずっと飲み続けて、流産後8ヶ月後にまた妊娠できてました。






今回はまだ妊活は始めてはいないけど、

妊活がスムーズに開始できるように、今から飲み始めています。


ついでにpcosの人は必須のビタミンDも飲んでます。


漢方と葉酸はまだ。



漢方は高いから、今回も飲めるかはわからない。


物価高だし、収入が減ったので考え中です。



葉酸はそろそろ飲もうかな?