無印良品週間ですね!

何か買いますか??







わたしのものを買いに行ったのに、

またまた娘のものを買ってきました。






保育園にも使えるものだと財布の紐が緩みまくります真顔









買ったものはこちら







画像の色がおかしいですけど…アセアセ




絶滅危惧種シリーズのイリオモテヤマネコとホッキョクグマ。






実物は、

イリオモテヤマネコはパープルで、ホッキョクグマは水色。








ホッキョクグマの方はセール価格に値下がりしてました。

さらにそこから10%オフ。





同じ色のイルカもあって迷ったけど、ホッキョクグマにしました。













🩰のは色はピンクです。



無地のTシャツに自分でワッペンを付けました。








カスタム好きのわたしとしては、

ワッペンはすごく簡単につけられたので、

これからは無地のTシャツを買ってワッペンをつけるのもありだなと思いましたひらめき















全部80サイズにしました。




お店で見たときは、小さく見えたので90と迷ったけど、

家で着てみたら80でもブカブカだったので、80でよかった。













お店では80サイズを見つけられなくて買えなかったけど、

こちらもあるみたい電球


かわいいハート



絶滅危惧種シリーズ