4月に夫が2度目の育休を取るので、保育園を休んで旅行に行く予定新幹線前








それを理由に、子供が生まれたらやってみたかった憧れのキラキラリンクコーデキラキラ

ついに解禁イエローハート











まず娘は…

こちら




このグレーを買いました!


写真だと薄めのグレーで質素?な感じだけど、

実物はブルーグレーで、もっとかわいいハート





娘はふだん70サイズを着ているけど、80サイズを買って若干ぶかぶかかな?

という感じ。



















大人のわたしはこちら







わたしもグレー。




こちらはまだ届いてないけど、レビューが良かったから期待してます。















娘のものと全く同じの大人verもあったけど、ネットでは売り切れで、店舗ならあるみたいだけど、

わたしの体型には合わなそうかなと思って、

似てる違うものにしました。










色と形をリンク。

色合っているといいなぁ

画像上では合ってるんだけど。











夫にはすでに持っているグレーのパーカーを着てもらう予定。


恥ずかしいらしいので、最初は夫だけしない予定だったけど、

グレーのパーカーならokというのとなので、それを着てもらうことにしました。

















こないだ電車で、家族で同じスニーカーを履いている家族がいて、たしかコンバースだったかな?

いいなぁ目がハートと思った。




娘が歩けるようになったら、スニーカーをみんなで合わせたいなひらめき