保育園準備の一環として西松屋で爆買いしてきました。






衣類だけで、1万5千円も買いました。

わたし的には爆買いです。




















わたし的には8千500円くらいかなと思いながら…

1万円のギフトカード持ってたので、余ったら夏物買おうかなぁ

なんて思ってたけど、5千円もオーバーしてましたキメてる




消費税もなかなかです。






















服類は全部399円の中から選びました。











これら↑にプティマインのレギンスとロンTもあるので、全部で10着づつです。







肌着はユニクロで買います◎

やっぱり生地が全然違うのでニコニコ


























夏物だからまだ先だけど、可愛かったのでこちらも




ミルキーとドキンちゃんの!


これは800円くらいしました。

それでも安いんですが…ニコニコ








うちの子はちびっこなので、全部80サイズにしました。




レギンスは丈が長いと引きずるので、7部丈にして長ズボンとして最初は履く予定









柄物多めなのは、わたしが小さい子供の服は柄 on 柄が子どもっぽくて可愛くて好きだからハート

























あとは、

・靴下

・おねしょマット

・バスタオル

・布おむつカバー

・タオル

・お食事エプロン



を買って合計1万5千円!!


その他は買ってないのにけっこういったな。

という気持ちあんぐり













布おむつカバーは、もう3月で出遅れたのか全くなかった。


保育園指定は内ベルトのものだったけど1つしかなかった。

可愛い花柄のやつで、西松屋のアプリで見た時から欲しかったやつ

サイズもちょうどの70サイズだけしかなかった。







もう一つりんご柄も狙ってたけど、こちらはなかった。




なので布おむつカバーはまた楽天で買い足し。




先日紹介したお店のはアソートで安いんだけど、

届いたのがなんだかなぁという柄だったので、

違うお店のアソートじゃないものにしようかと。

































失敗したこと赤ちゃんぴえん



バスタオル!!

同じ列にあったものを柄違いで2枚買ったら、1枚はミニバスタオルだった!!



もう一つ。


お食事エプロンは保育園指定は、後ろがマジックテープで留めるもの指定だったのに、こちらも柄違いで買ったら一つはスナップボタンだった!!







どちらも小さく書いてあったのに、同じでしょ!って思って確認してなかった悲しい





ネットで買うときはちゃんと見るのにね。


購入される際はお気をつけて指差し