仕事の面接①が終わりました。


結局スーツは新調しました。(ユニクロで)

やっぱりわたしが面接官だったら、安いのでいいからスーツ買えよって思うだろうなって思ったので真顔




やっぱり買って正解◉

みんなちゃんとしたスーツでした。










面接はパートだしって思ってたけど、なかなか緊張しました。



始まる前に派遣会社の人と会って(直接雇用だけど)、面接対策してくれた。

してくれなかったら大変なことになっていた面接でした。

NGワードがあるらしく、それを言わないように言わないように…悟られないように…という面接でした笑










結果はまだわからないけど、来週の方が働きたいところだから、面接②も頑張ります。










今日は娘を実母が家で見てくれているので、心配だったけど、娘も頑張ってくれて、わたしが出かけたら泣き止んだらしい。






次の面接②は夫が見てくれる予定なので助かった。