0歳から通えるベビー親子プール教室に行ってきました。




家から徒歩5分くらいなので、暇なので体験だけしよー、みたいな気持ちで行ったら、


とっても楽しかった!!

(わたしが笑)





娘はほぼ抱っこで、泣いたり笑ったりでした。





45分なので、娘は途中で疲れてあくびしたりして眠そうだった。

そして終わって帰り道ですぐ寝ました看板持ち






3歳くらいの子に0歳の子はうちの子だけ混じる感じかなーと思ってたけど、

0歳の子けっこういました!




みんなプールで楽しそうにしててすごかったニコニコキューン




娘はとても活発なので、こういう体力使う習い事とかは今のところあってそうだなと思いました。



赤ちゃんはほぼ抱っことかで、親がけっこう動く感じなので、親の運動になるのもいいなと思いました。









体験だけのつもりが、とっても入会したくなったので、夫が帰ってきたら相談します看板持ち