4月からの保育園、求職中ですが利用調整結果通知が届き、第一希望に内定しました。




落ちるといいなと思っていたけど、自治体の方の言っていたとおり、やっぱり0歳だったら好きなところ入れるみたい。


そうだよね…やっぱりどこの家庭もみんな0歳から預けたくないよね…

1歳か2歳がいいよね悲しい




夫に保育園行くか、辞退するか聞いてみたけど、利用調整結果を見たら嬉しかったらしい。





話し合った結果、

5/31までに働けばいいからとりあえず4月から保育園行ってみて、辛かったり就職先が決まらなかったら退園しようかなと…思います。





キャリアなんてないし、働くのも好きじゃないのに0歳から入園なんて辛すぎる…。

働きたくなったら入園できればいいのに赤ちゃん泣き



行くか辞めるか気持ちが優柔不断すぎて辛すぎる…赤ちゃんぴえん