漢方451日目

リセットです。
基礎体温 36.83℃
d32→d1になりました。
生理周期は31日で、高温期は14日まで行きました。
14日まであったのは、漢方始めて初だと思います。
いつも長くて13日で、ここ数ヶ月はずっと12日だったので。


やっぱり、イノシトールとかその他のサプリメントでそれぞれのホルモンが良かったんだと思います。


ということで、今週期はいつもと違う症状がたくさんあったので記録します✍️


h3〜h12までの乳首痛
(いつもはh7〜h19 あたりで治っている)

白い塊?プリンみたいなおりものがh7とh13であった。(生理前症状?最初はカンジダの再発かと思ったガーン)

高温期が長かった
ここ数ヶ月はh11〜12
今回はh14キラキラ

排卵も早かった
いつもはd30くらいで排卵(いつもなら今頃排卵してるってことかタラー)
今回はd18


ただ生理前症状も多くて、
h8くらいから下腹部痛
h11くらいからひどい頭痛(リセットした今日まで連続3日続いてます)
h10くらいから水っぽいおりものがたくさん(いつもはペタッとしている)


タイミングもいい日に取ったし、今回はいい線いくと思ったけど…もやもや