漢方263日目

d34
高温期9日目
基礎体温は計測なし

今年も花粉がいっぱい飛んでますねえーん
花粉症には辛い季節がやってきました。


こないだ耳鼻科で花粉症のお薬をもらいに行ったら、今年は花粉がすごいそうです。
ちなみにわたしは、ザイザルという薬を飲んでます。
1日1回で夜寝る前に飲むやつです。
すごく眠くなって、飲んで横になると気づかないうちに寝ちゃってます。


今日の朝のニュースで、花粉がすごいとやっていたのですが、
漢方飲んでるせいか、例年よりもわたしは花粉が楽な気がします。

薬ないと死んじゃうのは変わらないけど、去年までは薬飲んでも全然薬が効かなくて、はなみす、鼻詰まり、夜寝られない…
がすごかったのですが、今年はまだそこまでじゃないような気がします。
これからなのかな…アセアセ
ひぃガーン