漢方243日目

あっという間のd14

基礎体温はまだ測っていません。
1度測らなかったら、そのまますっかり忘れて今日まで1回も測ってなかった。

d14だけど排卵の兆候はなし。
久々に開いたルナルナでは排卵日まであと3日。

排卵の兆候はないけど、不正出血しそうな腹痛があったので、
おとといと、昨日は1回づつ芎帰膠艾湯を飲みました。

そしたら、不正出血しそうな腹痛も止まったのでよしOK
これは漢方薬局の先生には聞かずに、独断だったけど…。


芎帰膠艾湯は副作用があって、胃腸が悪くなるんです。
消化とか。
なので昨日はずっと下痢に悩まされてた。



そしてミスド×ピエールマルコリーニのドーナツやっと買えました。

ミスドの前を通るたびに行列で買えなかったのに
バレンタイン当日のおとといは誰も並んでなくて、思いっきり買えましたキラキラ

{964FF27A-B9AD-4F42-A86B-CEF98585050B}

わたしは白のやつが1番美味しかったですハート


なので今年のバレンタインはこれにしました口笛