漢方230日目

リセットしました!
リセマラ〜

d41→d1です。
起きて色々してから測った体温だけど、
36.47℃でした。

生理周期は39日でした。


高温期の日数が短めだったので、改めて数えてみると
高温期は10日か11日でした。

こんなに短いと黄体機能不全を疑う。

1ヶ月くらいなら、ぎりセーフかなショボーン


生理前のくるくる!っていうのはなくて、
朝の通勤電車の中で、あっ…
と思いました。

そしてトイレに行ったら、案の定…っていう感じ。



なので生理前症状はこれといってなかったと思うし、まだ高温期11日目だったこともあって、完全に油断してました。
布ナプキンしててよかった。
すぐに月経カップ装着しました。
今になって腰が痛くなってきた。


生理1日目と2日目に仕事になるのが久々なので、月経カップの交換が不安。

生理時の布ナプキンのレビューも今度しますパー