漢方219日目

d30 基礎体温36.56℃
排卵検査薬 陰性

今日は陰性になったと思います。

そう思うと、排卵検査薬をやってみよう!と思って検査したタイミングが良かったなと思いました。

ちょっと待ってみて今日検査してたら、ずっとモヤモヤしてたと思う。


ちょうど陽性が出るタイミングで検査ができてよかったです流れ星



排卵検査薬のせます。


またダミーから。

















{6911A65D-9FE2-4A0C-9259-411BBDC2C85F}


コショウがなくなって、思い切ってミルでゴリゴリするコショウにしてみようかなぁと口笛

完全見た目!
これはプジョーのやつ!!
買うなら、これにしようと思いますピンクハート
あの有名高級自動車のメーカーね!
車よりミルの方が歴史が古いらしい。


最初は完全見た目から絶対ル・クルーゼハートって決めてたけど、めっちゃお高いハートブレイク


{63B1E6F9-114C-4CE4-8047-2F3A3B03B2A8}


可愛いけど1万7千円もするの〜ガーン




























本題の排卵検査薬です。













{31EEFCDA-C4B3-448F-BFEE-87FC4634BB00}