漢方218日目

d29 基礎体温36.41℃
排卵検査薬 陽性


今日も排卵検査薬やってみたら昨日より濃く出たような気がします。

最後に画像貼ります。



2月3日の恵方巻の日には
自分でキンパを作ろうと思って、巻きすを買いにセリアに行きました。
会社から1番近いのがセリア。

来週とか2月になると売り切れたりするのかな〜
と思い、早めに行動しておきました。


そしたらなんと!
巻きすももちろんあったんだけど、10月くらいから100均をずっと探してもなかったものを、やっと見つけました。
ダイソーとかキャンドゥも色々いったのになかったのに、急に現れたびっくり


それはこちら

{6764AE8E-AF72-456A-B7AF-AB9B6EFAC2D0}

そう!
目玉焼きの型🍳
エッグリングという名前らしい。



手作りハンバーガー作りたくて、ずっとこの型を探してたのです!
目玉焼きって小さくきれいに作るの難しくて型が欲しかった笑い泣き


100均ってない時はどこにもないんですよねアセアセ


これでハンバーガー作ったり、ロコモコとかもきれいにできるラブラブ



{1425C011-FC00-49B3-BF12-1FB6E994F515}

ちゃんと巻きすもゲット!
竹のやつと迷ったけど、白い巻きすでポリプロピレンの方が衛生的って書いてあったので、白いものを買ってみました。
樹脂製って書いてありました。

もちろんキンパも作るけど、ロールケーキも作る予定だったので、抹茶パウダーも!
スーパーだともっといっぱい入ってて300円ちょっとくらいするから、100均行くタイミングで買おうと思ってた。


あとは、じょうご。
いつもは本だし使ってたけど、実家からだしパックをいっぱいもらったので、保存のために容器に移すやつ。


それからガラスのタッパー。
ほんとはダイソーに売ってるスクエア型のやつが良かったんだけど、丸型のものに。
匂いがうつりそうなものを保存したくて。
ダイソーのは150円だけど。





最後に排卵検査薬をば失礼します。








{DBE7C835-9EF5-451D-B936-1E9AB8BB77D6}

d22とか比べ物にならないくらいはっきり線でてる。
今日の方が昨日より濃いような気もする。
どうでしょう?

あとは陰性になって、体温が上がるのを祈るのみ。