漢方212日目

d21 基礎体温36.47℃
排卵検査薬 陰性or陽性?

先月はd21が1番濃い陽性が出た日でした。

今月はd17,18が不正出血があったので、無排卵周期を覚悟しましたが、
排卵検査薬が少し濃くなりました。


排卵検査薬貼ります。

まずダミーから。



{F1E02409-38BC-42E2-8A84-3A707DD4CB08}

妹とお揃いで買ったファールンルン





























続いて本題の排卵検査薬画像。






{DD4FDDD5-CCF9-4903-92FE-25314DF5B3A0}

d19の真っ白からd20の線の出現に驚いた。


終了線よりは薄いけど、わたしの陽性の時はこんな濃さみたいです。
d21は朝と夜はどっちが濃いかわからない。



先月の排卵した周期と比べてみた↓↓

{074F4CC3-D0FD-46F8-9020-99542ED249F6}

こんな感じ。
同じくらいの濃さ。


画像検索すると、ラッキーテストでもみんなすごく濃く出てて、わたしのが薄すぎて心配になります。

今回は無排卵周期だと思ってたので、タイミングは昨日d20しかとってなかった。
明日もタイミングとろうと思います。

数日後に体温上がるといいんだけど。