漢方211日目

昨日↓
d19 基礎体温36.36℃
排卵検査薬 陰性

不正出血はd17からあって、次の日(d18)の夜から芎帰膠艾湯を服用しました。
(芎帰膠艾湯は不正出血を止めるための漢方)

そしたら、すぐに止まって、昨日(d19)は、不正出血なしでした。

止まったら飲まなくてもいいのかなと思い、今日の朝はまだ飲んでません。
一応持って会社には行きます。(在宅勤務ではないのですガーン)


昨日は排卵検査薬陰性だったのですが、
初めて真っ白〜を見ました。

いつもは陰性でもうっすら線があるのですが、
すぐ見ても1日経っても、ずっと真っ白でした。

pcosなので排卵検査薬に反応しなかったのは初めて。

そろそろ陽性or陽性に近い陰性になってほしいのだけど。