もうすぐ漢方はじめて1ヶ月

基礎体温 d9
36.57℃



漢方関係ないですが、最近めっきりイライラ中グラサン

すっごくすっごくイライラするんです
母に←

旦那さんにはイライラしません笑


特別、何かあったとか実家に帰るとか母と会うとかはないんですが、電話とかラインとか、母のことを思い出すだけで、なぜだかイライラするので、
最近は電話とかラインも控えるようにしましたもやもや

なんで、何にイライラしているのかも不思議にも不明…アセアセ




わたしは多嚢胞性卵症候群の中でも、インスリン抵抗性もあってクロミッド が効かないんですが

最近は血糖値を上げないように、ご飯を食べるように気をつけてます

絶対に炭水化物からは食べないプンプン!!

ヨーグルトとか野菜とかフルーツとか、血糖値を上げないものを先に胃に入れてから
炭水化物を食べるようにしていて

夜は炭水化物をなるべく控えます
といっても、主食を食べないってだけですが、
オレンジとか、そういうのに含まれているのはカウントしてません
食べるものが無くなっちゃうのでハートブレイク


今日の美食日朝ごはん 

{CEE9C70E-EDEE-4F62-A944-D31D1F3162EB}

✳︎チーズハムトースト
✳︎発酵玉ねぎ
✳︎ゆで卵のマヨネーズ和え
✳︎にんじんとバナナ牛乳