前回の記事で簡単にご紹介しましたが、お子さん向けイベント「レジンを作ろう!!」の様子です。

 

小学生から中学生のお子さんが参加されましたニコニコ

 

どのお子さんも、様々な型や飾りから思い思いに、そして大人が想像していたよりも工夫を凝らして作品を制作していたそうですキラキラ

例えば色の違う造花の花びらをちぎってのせるといった工夫や、色使いも表現したい色に合わせてたくさんの材料の中から選んでいれる量を工夫したり…と、とても素敵に作られていたそうです流れ星

 

担当してくださった栗林さんも一緒に作られていたそうですが、時折お子さんたちに何色やどんな飾りが合うか教えてもらいながら作り、楽しい時間を過ごされたとのことでした爆  笑

 

また、安心して楽しく参加できるお子さん向けのイベントを企画していこうと思いますルンルン

 

 

 

 

お問い合わせメールはこちら下矢印

mailto:ringonokai.nagano@gmail.com