flowerneフラワーヌのブログに来ていただき
どうもありがとうございます
HIROEですおねがい

 

昨日は、重陽の節句でしたね
といっても私も意識したのは今年からですニコニコ


菊理姫神が祀られている神社に
参拝された方もいらっしゃるかもしれませんね

 

近くに神社もないのであまり存じ上げない

神様でしたけど、菊の花の名が入ってるハート



9 9 くく くくり



9は、最後の数字  手放し 

新しいステージへ
ですから

 

不要なものを祓い、新しい時代へ必要なものをくくる
菊理媛神 

 

女神様なのですねおねがい
 

心の中で魂の目的、望む道へと願うキラキラ

 

 

 

 

 

千葉県🌸櫻木神社🌸

 

 

私は無事帰ってきたご報告もかねて

野田市 櫻木神社へ参拝

 

 

桜の時期🌸綺麗ですよ
 

日天社 御祭神 天照大神 大国主命
 
 

途中のハートの木を見ると幸せ感UP
 
 

陽射しが入って明るい気持ち良い空間 天照大神様
 
 

 
 

🌸櫻木神社ならでは
 
 
 

 
 えーーーー!?????
いつの間にびっくり
奄美行ってる間か
 
凄いんです!!
龍神となってキラキラ
 
命を吹き返したコナラの木
QR読めなかったので覗いてみてね
 

 
祓戸四神なので瀬織津姫の名もハート
 
 
 

 
ん!?????
 
 
 

 
可愛いニコニコ龍神がお花抱えてニッコリ
 
 
 
 

 
御祭神は 倉稲魂命 うかのみたまのみこと
     武甕槌命 たけみかづちのみこと
   伊弉諾尊 いざなぎのみこと
   伊弉冉尊 いざなみのみこと
 
感謝とこれからの意志を伝える場所です
 
 

櫻木神社

 

春の桜🌸シーズンはもちろんですが
10月頃からは十月桜が咲き始めますよおねがい
 
12月も小さい桜がまだ咲いていました
これからがシーズンですね!
 
 

鈴が欲しくてこのお守りを授かる

 

 

神社仏閣は、氣を整える

心を落ち着かせてくれます

 

涼しくなって参拝に

いいシーズンなので

またご縁の神社仏閣廻りたいと思います

香取神宮の草だんご食べたい♡

 

重陽の節句からの神社のご紹介になりました

 

 

 

と、ここでゴーインですが笑

 

 

 

和のフラワーエッセンス


の一つをご紹介しておきます

 くくる 清算といえば。。。

 

ティーリーフフラワーエッセンス

 

奄美の四季シリーズ

 ティーリーフ

過去の清算/次なるステージ

 

 
 

清算するものがたくさんあると整うまでにちょっと辛いエッセンスかもしれません。

もう光が見えている人には、勇気を持って次のステージに勧めてくれるように

なりますよ。流れ星

同じフラワーエッセンスをとっても、その人の心の状態、状況により感じ方は変わります。

 

他にも手放し、引き寄せの花のフラワーエッセンスがありますニコニコ

 

 

 

フラワーエッセンスでサポートを

受けながら前へ進んでいきましょうキラキラ

 

新しい自分へのステップに

入門講座もやっておりますおねがい

 

 

 

 

 

節句と言われたら

食用菊買って帰ろうと思ったら見当たらなくて

残念。。。

 

子どもの頃は、は畑に植わっていて

酢の物が出たりしてましたけど

子どもの時なんて好んで食べず不満

 大人になったら食べたくなるものです

 

きっとそういうのありますよね

 

 

 

 

 

花言葉

 

菊でもなく

ティーリーフでもなく

 

龍神様一推しピンクハート

ホテイアオイ

揺れる心(水草だけに)

恋の悲しみ

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

期間限定の無料プレゼント

 

是非お友達登録してくださいねピンク薔薇

友だち追加

 

今の自分の気持ちに気づく

ボタニカルチャクラカラーボトルから

あなたが気になる

キーワードが隠されている

チャクラを整えるヒントを

お伝えいたします 

 

 

 

ブログトップありのままを出したくて

やっとこ作り直して

昨日あげてみました泣

見ていただいて嬉しいです

 

最後までお読みいただき

どうもありがとうございますお願い

 

 

素敵なあなたに 

たくさんの幸せが舞い込みますように

ハート