flowerneフラワーヌ゙のブログに

来ていただきどうもありがとうございます

HIROEですおねがい

 
 
 
朝方はだいぶ涼しくなって
秋の気配も感じる今日この頃ですね
 
あれだけ暑かったのに夏が終わっていくのが
寂しくなるんですよね
名残惜しんでいるが、まだまだ昼間の暑さは続く
 
 


羞恥心

 

 

これからの時代は
 
一人一人が個
個性を大事にしていく時代
 
女性が本来の自分に戻り
ありのままの自分で女性として輝く乙女のトキメキ
フラワーエッセンスで自分に戻りましょう
 
 
自分発信をしていくこと
やりたいと思っていたことを行動していく時
 
自分にとっては表舞台ですよね
 
 
そんな時
 
恥ずかしさとか
周りに知られたらとか
 
という羞恥心
 
こんな発信をしてどう思われるだろう
失敗したらどうしよう
 
まだ起きていないことの心配
 
が出てくる
 
 
 
でもね。。。
 
 
大丈夫 キラキラ
 
 
そんな繊細な日本人に
 
特に女性にはぴったり
 
日本の花、植物で作られた
なりたい自分へサポートしてくれる
 
和のフラワーエッセンス
 
がある
 
 
暗い話が溢れている時
 
どこにフォーカスしているかで
自分の意識がどこに向いているか
 
この先が変わっていくなら虹
 
椿のエネルギーに頼って
 
 
前向きな明るい方をみましょう照れ
 

 

 

 

椿フラワーエッセンス

 

 
まさに日本の花木
 
カメリアダイアモンドって
ありましたよね?ニコニコ
思いつきがショウワチルドレン
 
椿=カメリア英名です
 
椿姫
 
そして、資生堂の椿のイメージが強いかな
 
 
穏やかな海、自然に恵まれた
瀬戸内の椿で作られた
椿フラワーエッセンス
 
椿のテーマ
 
ケセラセラ
 
なるようになる
 
これは
椿の女性としての強さ
 
芯のある女性
 
椿は凛とした
花の雰囲気が感じられませんか?
 
 
羞恥心を外す
 
堂々とした思い切りの良さは
自分を信じているから
 
流れに身を任せられる
 
女性としての艶やかさ
 
自分の人生の主人公になる
 
 
椿のエネルギー
 
 
日本人女性に特に今必要な
フラワーエッセンスなのです!!
 
 

 

 

 
フラワーエッセンスの事をもっと
お知りになりたい方にハート
 
 
講座を始めました虹
 
 
是非お申込み下さい
 
楽しい講座にいたしますニコニコ
 
 
 
下記クリックして
フォームにお入り下さいニコニコ

お問合せはこのフォームか
下記公式LINEよりお願いしますニコニコ
 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

 

期間限定の無料プレゼントショートケーキ

 

是非お友達にっこり登録してくださいね

 

友だち追加

 

今の自分の気持ちに気づくはず

 

ボタニカルチャクラカラーボトルから

 

あなたが気になる

キーワードが隠されている

チャクラを整えるヒントを

お伝えいたします 

 

 

 

 

 

 

椿の花言葉

誇り

控えめな素晴らしさ

控えめな優しさ

謙虚な美徳

花言葉ブログ最初の頃いれてた

 

花の子ルンルンと

乙女椿が好きだったにっこり時代

 

椿フラワーエッセンスを飲みはじめてた

羞恥心を外して夏の終わりを飾りたいので

若者子供多め流れるプールに近々一人

行こうと思ってる50代女子の

ブログにまたお立ち寄りくださいねニコニコ

 

 

自分がありのままで輝けば世の中も明るくなる

ご一緒にね流れ星

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございます