flowerneのブログにお越しいただき
ありがとうございますおねがい


最近40度近くが続いていたので
日中雨が降ったりすると少し涼しくなり

いっとき過ごしやさを感じます

そして今日はとても暑いアセアセ

 

太陽の光
雨の水の恵み
 

偏り過ぎるほどにそのありがたみがわかる

 

 

夏の太陽に向日葵 ひまわりが似合う

 

 

のどがなんとなくつまっている

そんな感じありますか?

 

 

 

それは喉の炎症?

いがらっぽいわけでもないし

 

熱もない

喉が痛いわけでもないから

 

今まで何かというと

薬をのんだりしていたけれど

 

。。。ちょっと違う

 

 

のどが詰まったような何か違和感

 

 

それは

 

のどからのサインかも

しれません

 



言いたいことを言えないでいる

そんなブロックがある時に

第5チャクラ(スロートチャクラ)
ちょうど喉のあたりの

 エネルギーが滞っている

 

ということもあるのです

 

 

チャクラとは?

古代インド医学における概念で、サンスクリット語で「車輪」を意味し、生きていく上で必要なエネルギーを回転しながら出し入れしているエネルギーの中枢。主要チャクラは脊柱にそって尾骨から頭頂まで全部で7つ。


 

その頃はまだフラワーエッセンス

(花や植物からの気づきの人間学でもある)

の学びの途中でした

 

のどがずっとふさがったような

 

 

愚痴ならこぼせるけど

こぼせるんかい!

 

自分の心の声にふたをして 
本心本音を言わずにいる

 

 

相手とちゃんとコミュニケーションを

とらずにいる

 

 

そこでチャクラを学んでいた時に

そんな思いあたる節があったのです

 

 

言わないでいる

 

 

変に我慢するクセ

子供の頃からかもしれません

 

 

こころと身体は繋がっているので

感情や身体に色々なサインとして

現れる

 

それは自分らしく生きる

 

 

自分と向き合うチャンスなのだと

 

フラワーエッセンスという

花のエネルギーからの気づき

人間学を学び知ったのです

 

 

 

喉のチャクラ。。。

 

そういえば私の第5チャクラは

 

すっかり調子が

良いようです

 

 

 

コスモスフラワーエッセンス

 

 

コスモスも可愛いらしい花

ゆらゆらと同じ方向に風になびき、話をするように

 

自分の心の声に気づき自分との調和

それを声にする

相手との調和

コミュニケーション

 

そんなコスモスの花のエネルギー


 

花の癒しのエネルギーは人の感情を穏やかに

心を元気に導いてくれます

 

副作用や習慣性もない

誰でも気軽に使える自然療法クローバー

 

ご自身で選んで購入して使ってみる

こともできるのですおすましスワン

 

 

自分に向き合うハート

のがわからない

今までの生き方を見直して

本来の自分で生きたい

 

そんな方には

 

今月からはそのお手伝いの

準備をしていますので

またお立ち寄り下さいねおねがい

 

 



ところで。。。


50代あたりの方ならばニコニコ

 

言いたい事も言えない

 

って言ったら、POISONですよね?

どう考えても

 

言いたいことも言えないって、やっぱり

自分を大事にしていない

心の声を無視している

 

POISON毒でしかない

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

POISON毒 

 

本当その通りです!

反町さんかっこよすぎですね

 

言いたいこと言える世の中にしていくには

 

それぞれが自分自神を大切にしハート

お互いを認め尊重しあう

 

大前提ですけどね

 

やっぱ、愛ですかね?反町さん!

 

私もそう思います!!

 

 

 

何を語っているんだ笑

 

最後までおつきあいくださり

ありがとうございますニコニコ