こんばんは♪


凜です



晩ごはんはお済みですか?






わたしは、
今日はシチューにしました♡



鶏肉が冷凍庫にあると思っていたのに
帰宅してみるとなくて、、



少しだけ残して冷凍してあった
ポークと、今日買ってきたウィンナー
を使いました♪助かった〜♪



 



シャウエッセンは他のウィンナーより

少しだけお高めですが美味しくって好き♡



   

昨日買っておいたフランスパンと
一緒にいただきました♡


 

 




わたしは、

バターやバター風マーガリンを

たっぷりぬるのが好き♡





そして♪

 



疲れるとどうしても炭酸が飲みたく
なるんです💦



仕事帰りにサントリーの
のんある気分ホワイトサワーもget♡
すっきり甘くて美味しかったてす♪



 


セットも欲しい♡








ピンクのころんとした
まんまるスープカップ♡
かわゆぃでしよ♪



大のお気に入りです♡




実はこれもアマゾンで

リピート買いしました(笑)



現在は完売してます





4個入りで、黄色、赤、グリーンも

あって、カラフルでとっても可愛くって

お気に入りだったのですが




1つ割れてしまって、、

4色そろわなくなったのが悲しかったので

再購入したのです♡




そのとき在庫が少ないことを知り

即買いしたのですが、やっぱり

買っておいて良かったです♪




画像のとおり

スープも選べるようになっていて

ハガキに書いて出すと、

しばらくしてスープが届きました♡




わたしはカボチャスープも選び♪

とっっても美味しかったです♪




 




同じカップはもうないけれど

こういうのもかわゅいですね♡ 




 

 



シンプルが好き♡


あなた様はいかがですか?




それにしても

シチューの素も

お値段が上がりましたよね〜



 

 


今日使ったのは、こちら♡




他の種類も298円とかだったかな?




以前は、シチューの素が

198円くらいで売られていた頃も

あったような。。




でも、色んなものが

以前は安すぎただけなのかもしれない

なって、、この頃は想います、、




安心して食べられる商品が

たった数百円ならありがたい

と、思う日々です🍀




色んな食品メーカーさんに感謝♡

農家の方や物流の方もその他沢山の

方が関わって、食品がわたしたちの

ところへ届くと思うのですが



携わってくださっている方々に感謝

ですね。



だって、自分では作れないですもん




それを、100円や数百円で買えるって

本当に恵まれていて、ありがたいこと

だと思います🍀





今日も一日ありがとうございました♡