そういえば


ネットスーパー利用されてますか?



わたしは自分がころなにかかったとき..

更年期もなのか、なんなのか..


その後もしばらく体調悪くて

初めてネットスーパーに登録して

利用させて頂きました。





画像がみつからなくなってしまいました
が、実際は、サラダやお弁当やパンなど 
も色々買いました。


トイレットペーパーやティッシュなど
かさばるものも運んできて頂きました
m(__)m💕


家族がお弁当に冷凍食品も使うので
それも注文~


こちらは、2回目の注文時↓


 
 
↑仕事を休んだので、復帰したときに
職場への差し入れに買ったものです。

ジュースやフルーツは自分用🍀


ネットスーパーは、店頭にあるもの
から選んできて頂けるんですよね。


自分で買い物しているような感覚に
なれるかも?!ニコニコ


配達してくださった男性の方も
丁寧で感じの良い方でした✨


あれから数ヶ月利用していないので
また利用したいな♪


買い物の仕方も、どんどん変わって
きましたね。


配達のお仕事をなさっている方や
ドライバーさんには、本当に感謝です。


郵便配達の方もそうですが、暑い日も
寒い日もポストに郵便を運んできて
下さって本当にありがとうございます。


自分一人でできることって、本当に
ほんの少ししかないんですょね。。


自分一人では到底できない色々なことに
支えられて生活ができているので
あらゆることに感謝ですね🍀✨