別居して5~6年、
離婚成立して1年以上たち


その間に子供もすっかり成長。

お友達と晩ごはんを食べにいったり
泊まりにいったり、旅行へ行ったり

母の役目をだいぶ終えました。

まだ少しありますけどね。


そんなアラフィフ母がひそかに?
楽しんでいること♪


ひとり居酒屋に
ひとり晩ごはんの外食♪





ひとりでバーへ❤️


大人の楽しみ❤️


というわりには、甘~いカクテル♪
カルアミルク大好き❤️

味覚はお子ちゃまですね。。



画像のお店はバラバラで
行った日にちもバラバラです。


同じ日にこんなに飲んだわけでは
ありませんょ )^o^(


あなた様も、目の前の問題が片付き
気持ちが落ち着いたら、いつかまた
笑って楽しめる日が、必ずやってきますょ。


今は、がんばってくださいね。



大切な可愛いお子さまの為に。


おやすみなさい。




こちらも良く読まれています↓

お母さんの収入を増やす
離婚調停と離婚裁判
あなたに光がさすときがくる