みなさん、こんばんは。

幸福力を磨くならここ!!♡婚活サポーターの永井京子です。

 

今日は予想以上に温かい一日でした。

お日様は気分も晴れやかにしてくれますね。

 

早速ですが、「婚活すると何かいい事あるんですかね?」

 

「ご自分が結婚に何を求めているかです。」

 

仕事もしている、子育てもやっている、友達もいる、

親の面倒もちゃんとみてる、、、。

みなさん、ちゃんと色んな事されてるんです。

 

でも心のどこかが満たされない何かがあるんですよね?

 

その「何か」が手に入るとすれば

幸せになれると思いませんか。

 

その「何か」があると信じてみなさん婚活するんです。

 

でもその「何か」はご自分の中にあります。

 

それは幸せを感じる力です。

 

今日は、HPの方で、

結婚について考えるパート②の方を書きました。

 

お手数でなければこちらも読んで下さいね。

 

「心と体が整うことで、婚活が円滑に運びます」 

※HPリニューアルのため、現在このページはありません。

 

それでは、明日も健やかな気持ちで一日を過ごせますように。