ジャイアント〜面白かった!〜 | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


先日よんとコムコカさんへ…
話に夢中で写真なしびっくり


やっぱ、何回食べても美味しい…ラブラブラブ




さて、どハマりしていたジャイアント、観終わりました〜!!!!!!

60回、あっという間でした爆笑
ジャイアントロス笑い泣き


韓国現代史を勉強して観たらほんと面白い!!!!!!
時代背景が分かると一層面白い!!!!!!


日本でも結構話題だったようですが、全然知りませんでした笑い泣き


個人的に…


チョピリョン役チョンボソクさんのこの顔を繰り返し堪能していただきたい!!!!!!

悪い顔グラサン

鼻が↓矢印みたいになってる顔、さすがですわ(笑)後半、矢印がもっとキツくなりますよニヤリ





それから、少し前の記事でキムスヒョンの大人役、納得いかんと書いたパクサンミンさん

回を重ねるごとに、アリかな…と思わせる凄さゲラゲラ



何よりDr.JINでも大好きだったイボムスさん

ちょーカッコ良かったです…ドキドキ

あー、面白かったお願い
ほんまによかった…ニコニコ


ちと長くて問題起こりまくりですが、観ていない方は是非!!!!!!