テニスで快挙! | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


さみーさみーさみーです雪の結晶雪

神戸でこんだけ寒いんやから、ソウルはどんだけ寒いんやろか…怖い…ガーン




さて、今日はテニス🎾の話題です照れ


22살 남자 테니스의 정현 선수가 호주 어픈 4강에 진출했습니다. 

22歳男子テニスのチョン・ヒョン選手がオーストラリアオープンでベスト4に進出しました。


これは韓国史上初らしく、大きく取り上げられています音譜

{6133B5FB-EA79-4271-A9CD-70348A334EB4}
※写真お借りしました。


写真を見ても、ニュースを観ても、どう見ても
22歳には見えない(笑)

老けてる貫禄がありますね〜ドキドキドキドキドキドキ


彼のお母さんがJTBCで電話インタビューを受けていましたか、めちゃくちゃ嬉しそうラブ


そら、息子が快挙を成し遂げたら嬉しいわなニコニコ

今後の活躍が楽しみです!!