お料理教室〜今回も激うま〜 | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요~?


昨日は夫と…
久々の…

シコーク(四国)

{49319340-704B-46E3-9246-D45E7FC4CA9B}


やっほいラブ
四国大好き夫婦です(笑)



さて、先週はaikoのお料理教室りんごハンバーガー

先月習ったメニューは全て家で作りましたドキドキので、今月も楽しみ楽しみでしたラブ


aiko先生
{FA1B8B9C-0D49-4FFA-AC22-1C963A02F062}

途中経過
{431A9DD6-9CFB-4090-AD93-E48FBACD5E33}

{1F9A3A14-2A6C-4C34-BDC7-1D91D7CA0CAC}


そして完成アップ

ポーチドエッグのマリネ
{2EAF2922-0104-4B61-A9FE-ADB2CD6E1C01}

イワシのピザ風
{CD53CB51-B8F1-4D45-93AB-028A12C4F26F}

豆腐シュウマイ
{E75ABDF6-E91B-4291-82A9-80BE44CB57D6}


{FA2119D2-76FD-4370-91D1-09C1EAA7E511}


めちゃんこ美味しいわっ!!!!!!!!!!
しかもほんまに簡単やないかっポーン

今回1番の収穫はポーチドエッグ
こんな簡単にできんねや~知らなんだ知らなんだニヒヒ


aikoは天然ですが(何回言うねん(笑))ほんま料理のセンス天下一品やわ~クラッカー


aikoのブログはコチラ


そして今回は
ネイルサロンmarlの姉さんと
エステサロンエトワールさん(同い年🎈それだけで仲良しの気分(笑))
とご一緒しました~ウインク

出会いに感謝ですっラブ