友達の結婚式のため、ウェルカム ボード作成!!
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
小さいフォトフレームが9個入ってて、並べ替えられるようになってるでっかいフォトフレーム。
額の色が全部茶色だったから、クラフトテープでピンク系にしました
一番おっきい外枠も色塗ろうと思ったんだけど、失敗するのが怖くてやめましたww
一個一個はこんな感じ♪
りぼんのレース使ったり、いろんなものを貼って、貼って、貼りまくった!!www
文字のところはこんな感じ♪
ちょっとわかりづらいけど、わかりづらくても、全体のバランス重視☆
ピンクベースでなるべくかわいく!
でも、こてこてになりすぎないように♪
なんだか、友達の結婚式にこんな形で関われてすっごいうれしかったし、楽しかったー![]()
全っっっっ然余談だけど、25日で25歳になりましたっ
ダブルでお祝いー!!
ありがとちゃん♪
ふっ。ww
自分顔まんまるっwww











