友達の結婚式のため、ウェルカム ボード作成!!


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



林檎のアトリエ

小さいフォトフレームが9個入ってて、並べ替えられるようになってるでっかいフォトフレーム。


額の色が全部茶色だったから、クラフトテープでピンク系にしましたぶれいく


一番おっきい外枠も色塗ろうと思ったんだけど、失敗するのが怖くてやめましたww汗


一個一個はこんな感じ♪



林檎のアトリエ

林檎のアトリエ

林檎のアトリエ

林檎のアトリエ

林檎のアトリエ

林檎のアトリエ

林檎のアトリエ


全部クラフトっぽくー。


りぼんのレース使ったり、いろんなものを貼って、貼って、貼りまくった!!www


文字のところはこんな感じ♪



林檎のアトリエ

林檎のアトリエ

ちょっとわかりづらいけど、わかりづらくても、全体のバランス重視☆


ピンクベースでなるべくかわいく!


でも、こてこてになりすぎないように♪


なんだか、友達の結婚式にこんな形で関われてすっごいうれしかったし、楽しかったーぶれいく


全っっっっ然余談だけど、25日で25歳になりましたっHeart

ダブルでお祝いー!!


ありがとちゃん♪



林檎のアトリエ

ふっ。ww


自分顔まんまるっwww

今月結婚式4件!!!


めでたすぎる10月ですねっ。


そして、お金がかかるっっっ!!


でも、おしゃれってテンションあがるもんですっ





林檎のアトリエ


林檎のアトリエ

お金がなさすぎて、お母さんに髪のセットをしてもらうっていう。。。www


助かります!!


手に職とはまさにこのこと!!


肩まである髪を中に押し込んで、ボブっぽく!!


ドレスも15000円くらいでお手ごろっ♪

して!


久々すぎるBLOGがデザイン関係じゃないっていう暴挙!!




最近さぼりすぎてたから、またがんばるぞっ!!


お久しぶりです!

全く更新してないにも関わらず、見てくださる方!

感無量デス!!

久々に看板だょー!

おなじみ、阿佐ヶ谷かいせいてい!

photo:01



photo:02



さぁ!

みんなで、白ビールをのもう!!


iPhoneからの投稿