ということで、初登場のサラですクラッカー
既に暑いらしく、ハァハァ言いながら果樹園の見回りをし、遊んで~音譜
おやつちょーだいラブラブ!とせがみに来たり(笑)
ちょっとブレちゃいましたが、これくらいの方が色白に見えていいのかもにひひ

遅くなってしまいましたが、今日は天気が良くなりましたね~音譜
おじさんその1が袋がけを頑張っておりますよチョキ
そして私はサラと遊んで、おかしあげて、ニコニコと何処かへ行ったサラとバイバイして、只今ブログ書いておりやすニコニコ


おじさんその1の袋掛けも進んでるようです☆
ただ、暑くてこちらもヒィヒィ言いながらですがねあせるあせる
汗だくになって頑張ってるおじさんその1の姿が素敵ですラブラブ

ではでは、またサラと遊んで来ま~~~っす音譜

南阿蘇くだもの畑




 大阪の豹柄姉ちゃん1でしたキスマーク