凛太朗が倒れた日 | 犬が大好き!

犬が大好き!

ずいぶん長く待ちました。
この度、モカという11歳(推定)のトイプーに出会いました。
ゆっくりお互いの距離を縮めて行こうと思います。






やっと耳のふくれが目処がつき、
みんなほっとした一年前の今日


朝の散歩を終えて帰ってきた
AM5時30分過ぎ


突然 体調を崩し
吐いて、後ろ足がふるえて
立てなくなる。



ご飯が食べられない。



バナナとヨーグルトを食べて
普段の様子にもどる。



う〜〜ん
先生には頭かなぁと
ただ

全身麻酔をして調べるには
年齢的にリスクが大きいと思う。
犬の場合は予後が良い事が多いです。







家族は
迷うことなく
このまま様子を見ることを選びました。


(ちょびちゃん!ぐうちょびママさん。
あなた達を本当に尊敬しています。)









桔梗が又又咲き出しました。