どうもどうも、最近自分のことをsacraさんと呼んでしまう痛い子ですこんばんは。
まぁ、sacraっては呼ばないけど、本名のほうだけど。
そんなわけで今日は自動車学校に行って来ましたー!
イエイイエイw
なんだか初めての場所で知らない人がいっぱいうわーって緊張する。
でも、うん、楽しみですww
今日から車校行く人多いっぽいですねー。
なるたけがんばって行きたいですね^^
春休みとかどうせ暇だしとりあえずいけるときは行こうかなー。
ていうかさ、話は全然まったくもって変わるけどね。
あと6回くらいしか制服着れない^^^^
切ない!!!!!!!!!!!
制服着たらコスプレだって言われる年齢になってしまうのですね。
・・・ないちゃう!
制服好きなのにな可愛いのにな。
まー、あれだね。
残りの制服ライフを満喫したいと思います。
制服ライフってなんだ制服ライフって。
とりあえず私は、うちの学校の制服が好きだっっ!!!!
ただそれが言いたかった!!!!
いたって普通なデザインだけど、でもそんなところが好きだっっ!!!!
だから見つからないかな、私のネクタイ様・・・(´;ω;`)
来年度から私服とか・・・
私服なんて持ってないよ。
そんなに持ってないよ。
しかも私の服のセンスとか。・・・・考えないことにしとこう^^
うおおおおお腰いたい^^
背もたれないと、うん、そういうことになるね。
そういえば今日も負傷しました。
・・・負傷しすぎだがな私。
今日は、食器洗浄機の、えーと、開いているところに足をずがっとぶつけてしまいました。
地味に痛かったよ。
あと、素敵なことに、コーヒーが若干飲めるようになりました。
すばらしい。
だけど、チョコレートケーキが食べれなくなりました。
あれ甘すぎきもちわるくなる。
甘いもののときにはコーヒーってのがわかった。
うんとっても。
みなみけはチアキちゃんが好きです。可愛い。