前回から間をおかずに、次の高カロリーツアーへ出発



ランチは、銀座 佐藤養助で稲庭うどん。
二味せいろ(醤油つゆと胡麻味噌つゆ)。

ランチには、あきたこまちとすじこがついてます。
あっ、醤油つゆは薬味の下ね

胡麻味噌つゆはかなり個性的。私は醤油つゆのほうが好き。
うどんはキラキラ、つるつるで美味しかったぁ

ママのあったかいのもよかったけど、うどんはやっぱりコシ強めの冷たいのが一番!
おやつは、文明堂日本橋本店 BUNMEIDO CAFEで、焼立て“三笠”パンケーキ。
特製“餡”とホイップクリーム 抹茶アイス添え。

周りが少しカリカリで、ホントに焼き立てで美味しかった!
ママは、メープルとバター バニラアイス添え。

やっぱりバターが一番おいしいよね。
たっぷりあったから、バターもらって私もヌリヌリ。
他に何もつけないで、バターだけが一番美味しかった

どら焼きのあんこが好きじゃない私には、とんでもなくありがたいスイーツでした

次の高カロリーツアーは、すでに目星をつけていて、今から楽しみなのです

今回もお腹いっぱい!
美味しゅうございました!
昨日はママと恒例の高カロリーツアーへ
ランチはうなぎと迷って、お寿司シースー

中トロより、大トロの方が美味しかった
デザートは千疋屋で。
シースー後なのにママはフルーツサンド

私は大好きなアメリカンショートケーキ


か・な・り、お腹苦しいのでカロリー消化のためにかわい子くんとお散歩へ
2時間コースで
またお腹がすきましたん
またお腹がすきましたん
FREE'S SHOPのファミリーセールに行ってきましたー

最大80%オフだったけど、買ったのは全部70%オフだった
その後、プランタンでショートブーツもゲット✌️
あ!
駅前で小久保さんを見た!
カッコよかった~。
写真も撮ったよ
iPhone5sのカメラはすごいねー
ずっとこの日を待っていました。
docomoのiPhone![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsunoda-haruka/483330.gif)
新色のゴールド![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsunoda-haruka/483330.gif)
アンテナが◯でかわいっ。
当分はケースなしで、ゴールドを楽しみます。
SoftBankはいつまで持ってようかなぁ。
iPhoneからの投稿
docomoのiPhone
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsunoda-haruka/483330.gif)
新色のゴールド
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsunoda-haruka/483330.gif)
アンテナが◯でかわいっ。
当分はケースなしで、ゴールドを楽しみます。
SoftBankはいつまで持ってようかなぁ。
iPhoneからの投稿



